ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
プロフィール
burtonair
岐阜県各務原市在住の27歳。両親がアウトドア好きで幼い頃からキャンプなどを経験。中学生のときに兄にフライに連れていってもらいフライを知る。兄はフライを引退?し、フライに連れていってもらうこともできなくなる。2012年に同じ小学校だった釣りバカの友人から渓流釣りに誘われ、フライをしたのがきっかけで再度ハマる。社会人ということもあり、シーズン中は休みの日はほぼ山へと出かけております。コメント・相互リンクよろしくお願いします(・∀・)ノ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月29日

単独でも源流を求めてきました

前回のリベンジを果たすべく、今回は一人で源流へと乗り込んできました!


単独でも源流を求めてきました
10時少し前にやっと1匹目
単独でも源流を求めてきました

かわいい顔してます
単独でも源流を求めてきました

お昼ご飯を食べて・・・
単独でも源流を求めてきました

イワナと遊ぶ
単独でも源流を求めてきました

石の色と同じ色
単独でも源流を求めてきました

そして最後に会えた31センチの尺イワナ
単独でも源流を求めてきました

立派な尻尾で、良い引きしてくれました!!
単独でも源流を求めてきました


同じカテゴリー(fly)の記事画像
リリースのお礼
釣果は良くなくとも
源流を求めて
同じカテゴリー(fly)の記事
 リリースのお礼 (2014-10-15 01:57)
 釣果は良くなくとも (2014-08-15 01:15)
 源流を求めて (2014-07-10 08:18)

Posted by burtonair at 13:20│Comments(0)fly
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独でも源流を求めてきました
    コメント(0)